RSS | ATOM | SEARCH
イガバンBB 新作に向けて
レコーディングに参加していただいた皆様の凄さ、素晴らしさ、空気感、感情、出来れば全てを聴いて下さる方に伝えたい。でも全部は無理。だって演奏はやっぱりその場にいる人の為だと思いますから。

それでも、最大限の情報をお届けするべく努力する必要があります。一音一音を前にすると、その音を聴くと嬉しくて踊りだしたくなるのと同時に大きな責任を感じております。素晴らしいミュージシャンの膨大な素晴らしいパフォーマンスを整理して、皆様に1番良い形でお届けすると言うことを肝に銘じて最終作業に取りかかっております。

新作、期待して下さい!
 
author:イガ(トロンボーン), category:-, 02:35
comments(1), trackbacks(0), pookmark
Comment
お疲れさまです。

6月23日の中塚さんの10th anniversary行かせていただきました。

中塚さんが絶賛されている五十嵐さんは、実際どんな方なのか楽しみにしていました。
演奏が始まる直前に、五十嵐さんと握手していただけて嬉しかったです☆
ありがとうございます。

演奏ももちろん圧巻でした。
そして、指揮の振り方から五十嵐さんとメンバーの皆さんとの強い絆を感じました。

CD買わせていただきます。タワレコのイベントも誰か誘っていく予定です。
応援しています。
根本かおり, 2013/07/04 3:56 PM









Trackback
url: http://igamako.jugem.jp/trackback/516