RSS | ATOM | SEARCH
イガバン冥利。
2012年は激動の年になりました!


ぜ〜んぶ書くと長々々々々々しちゃうのでアレですが、一番大きかったのは「今まで年に1度しか活動していなかったイガバンBBが急に精力的に活動を開始した」事です。

ライブだけでも

・1月31日@赤坂Bb
このライブが【SECOND LINE】や【俺たちゃボントロ吹き】【Untitled Suite #5】など
オリジナル曲の初演でした!SECOND LINEってすっかりテーマソングの様な気がしてますが今年からだったんですよね。

・5月21日@渋谷JZ Brat
場所を渋谷に移しての初めてのライブ。金環日食の日でしたね〜。この日はレコーディングのプリプロも兼ねていましたので【Kyanos】【スマイル】という新曲オリジナル初演の日でもありました!

・8月18日@山野ビッグバンドジャズコンテスト
リードアルトサックスに伊東たけしさんをお呼びしてのスペシャルバージョン!メンバーのほとんどが山野出身者でしたのでゲスト出演をさせて頂けた事を大変光栄に思っております!

・11月2日@こまつ芸術劇場うらら
イガバンBB初めての地方公演!しかもゲストにエリックミヤシロさん、伊東たけしさんを御呼びしました!昼、夜合計1500名近くのお客様にイガバンBBを聴いて頂く事が出来ました!何より地元の皆様に東京で第一線で活躍されている素晴らしいメンバーが素晴らしいステージを繰り広げて頂きました事、今一度改めて心より感謝申し上げます。サイコーの一日でした!

・12月30日@JZ Brat[BEAT COMMUNIST]
そして昨日は中塚武さん主宰のBCにイガバンBBが出演しました!ライブとしては【FRACTALE】が初演でした。初めてビッグバンドを生で体験されたお客様が多かったのではないかと思いますが、すっごいすっごい盛り上がって頂きました!イガバン冥利につきます!先入観なく音楽を楽しんで頂けた事、本当に嬉しく思っています!


ふぅ〜。コレに加えてなんとアルバム【スマイル】まで制作。iTunes Storeでは【SECOND LINE】と【FRACTALE】が1位を獲得。


本当に盛りだくさんの1年となりました!
会場にお越しいただきましたお客様、iTunesなどでご購入下さった皆様、本当にありがとうございました!

そして何よりイガバンBBにご参加下さいました素晴らしいミュージシャンの皆様、コンサートやCD制作に携わって頂きましたスタッフの皆様、心より感謝申し上げます。


来年もがんばるぞーっ!
どうぞ宜しくお願い致します!



author:イガ(トロンボーン), category:-, 15:03
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
明けましておめでとうございます

30日のライブでSweetS売っていた物です(笑)(^o^)v

とっても楽しかったぁ~♪
一気にファンになっちゃいました!

これからも頑張ってくださいね!
鈴木, 2013/01/03 9:02 AM
コメント遅くなりました…

30日はどうもありがとうございました!
お世話になりました!

そして素敵なコメントもありがとう御座いますっ!
今後もどうぞ宜しくお願い致しますっ!
イガ, 2013/01/09 1:19 PM









Trackback
url: http://igamako.jugem.jp/trackback/500