RSS | ATOM | SEARCH
ご来場、ありがとうございました!(:_;)
昨夜はイガバンBB Liveへたくさんのお客様のご来場、本当にありがとうございました!

昨日はほとんどコンダクター(司会者?)としてのたたずまいとさせて頂きましたので、本当に素晴らしいミュージシャンの方々の演奏を一番真直で聞けてなんか凄いお年玉をもらったような気持ちになりました。自分の好きな曲を尊敬する皆さんに演奏して頂いて、お客様にも楽しんで頂けたとしたらそんな幸せはございません!くりきんとん万歳!

今回はDrumとBassというバンドにとっての屋台骨に、波多江健さん、岡雄三さんと大先輩にご参加頂きました。お二人の演奏をビックバンドで聞ける事はかなり稀な事だと思うのですが、これまでやっていた曲が全然違う解釈、演奏で本当に僕が一番楽しんじゃいました。Peter ErskineとWill Leeがビックバンドに参加しているような素晴らしいGrooveで。もちろん武藤さんと茜ちゃんも素晴らしく、本番でのリズムセクションの化学反応は僕が期待したそのものです!ありがとうございました!

結局MCは話す事を考えすぎて肝心な事を話さずじまいという残念な結果でしたが、自分としては今までで一番上手に話せたような気がします、うん。皆様、終電は大丈夫でしたでしょうか?本当に嬉しい事に「またやってくださいね」とお声をかけてくださる方が沢山いらっしゃったので、また奮起して頑張りたいと思います!

イガバンBB 2010/1/10

sax 吉田治 萱生昌樹 鈴木圭 村瀬和弘 テキサス長島
tb   中路英明 榎本裕介 石戸谷斉 秋永岳彦(btb)
tp   Luis Valle 川上鉄平 茅野嘉亮 中村恵介
rhythm 波多江健(d) 岡雄三(b) 野口茜(key) 武藤良明(g)

1st
M1 Take The "A" Train
M2 Brooklyn
M3 Seasons of Love
M4 Full Power Boy(全力少年)
M5 In the 80's

2nd
M6 Manteca
M7 The Sputnik Sweetheart
M8 Straphungin'
M9 Englishman in New York

enc.
M10 Always There
author:イガ(トロンボーン), category:-, 13:05
comments(5), trackbacks(1), pookmark
Comment
昨日、参戦させていただいた者です。
こういうビックバンドのライヴは初めてだったのですが、
ホーンズのシャワーが心地よかったです。
イガさんの司会も、和みましたよ。
「ハブラシ」の謎も解けましたし(笑)。
また時間を見つけて参戦したいと思います。
素敵なひとときをありがとうございました!
Can, 2010/01/11 2:20 PM
昨日は 夢の様な時間で楽しくて ぽわぁ〜んとしちゃったり うっとりしちゃったり ホントに本当にありがとうございましたm(__)m

初めてジャズって言うの!? ライブを身体で感じとても刺激的で感動しちゃいました(*≧m≦*)
楽器の力って すごぃって思ったのと優しい音 迫力 全てがカックイイって感じました!!
最後まで見たかったケド 電車が間に合わなくて 最後まで見られなくて本当にごめんなさい(涙)
お家に着いたの深夜2時でした。今度は最後まで楽しみたいです(*^_^*)また イガバンドしてください♪ その時を楽しみにしています(^-^)

曲はBrooklynの曲が気に入りましたぁ♪イガちゃんカックイイってぽわぁ〜んてなっちゃいました。エヘッ
あと 全力少年 は3月にスキマさんのライブに行くのでめちゃめちゃビックリしちゃって 演奏だけの音を体感出来て 嬉しかったです!!

イガちゃん楽しい時間をありがとう!!
マユミワ, 2010/01/11 3:43 PM
成功おめでとうございます☆
2010はぜひイガバン、
地方出張ライブしてくださーい!笑”
Englishman in New York、
とても好きな曲です。
今年もよろしくお願いします☆
アキヒト, 2010/01/11 4:48 PM
イガちゃんお疲れ様でした!!!
終了後お話しさせて貰った2人組の内のおっきい方です〜
分りますか???
イガBBは2回目ですがやっぱりビックバンドって良いですね〜
楽しかったし圧巻でした!!!
それにそれに
イガちゃんがどんだけ野球好きかがわかったMCめっちゃ面白かったです(笑
またぜひ開催してくださいね!
楽しみにしてます〜〜〜

かず, 2010/01/11 11:07 PM
五十嵐さん、昨日はすごく素敵でパワフルな演奏、ありがとうございました!!!
すごくすごく楽しかったです+。:.゜ヽ(*´∀‘)ノ゜.:。+

五十嵐さんのMCにも笑わせてもらいました!
野球ネタ、まじりたかったです笑

次回も楽しみにしています!
ayae, 2010/01/11 11:45 PM









Trackback
url: http://igamako.jugem.jp/trackback/212
イガバンBB@赤坂B♭
# 日曜日の話 イガバンBBのライブで赤坂のB♭へ。
まぶろぐ, 2010/01/12 4:14 AM