RSS | ATOM | SEARCH
寒くなりましたねぇー
というわけで発売しました、いきものがかり「気まぐれロマンティック」です。

まだちゃんと聞いていないので早く聞きたいのですが…。
プレイヤーのテンションが高く、寒い冬をホットにしてくれる(?)一曲。アレンジャー江口君、グッジョブです!

あー、北海道寒いかなぁ。寒いんだろうなぁ。元来北陸育ちなので寒いのは平気なはずなんですが、今年は寒いなぁって感じてます。と思ったら、冬服着るのを忘れていました。話題のユニクロの肌着あったかいですねー!
author:イガ(トロンボーン), category:LIVE☆リリース情報, 14:44
comments(2), trackbacks(0), pookmark
1月9日はイガバンBB!!
Image054.jpg
情報公開!!

2009/1/9 赤坂Bbにて新春恒例となりましたイガバンBB Lv.2を開催致します!今年は金曜日です!新年会代わりにぜひどうぞ!!

さ〜って、どんな曲やろうかにぃ〜。お客様、そして素晴らしい出演者の皆様に喜んで頂けるような内容を考え中です。ファンキーでポップな歌ものカヴァーをbig bandでなんてどぉ?うしし。写真は制作にのべ2分かかった簡易フライヤー…。

ってな訳で、ホイッ!メンバーです!

イガバンBB(敬称略)
sax本間将人 萱生昌樹 鈴木K 村瀬和広 テキサス長島
tb中路英明 五十嵐誠 石戸谷斉 堂本雅樹
tp佐久間勲 中野勇介 茅野嘉亮 田中充
g武藤良明 b岸徹至 key園田涼 d坂東慧
高橋あずみVo

open 18:30 start 19:30
2セット入れ替えなし

ご予約、お問い合わせはこちらまで
03-5563-2563
http://bflat.biz/index.php

author:イガ(トロンボーン), category:LIVE☆リリース情報, 15:15
comments(5), trackbacks(0), pookmark
明日はLIVEです☆
Image046.jpg
前日なので自宅でおさらいを。はい、というわけで明日は、

池袋マイルスカフェでアクセルブラスのLIVEです!皆様の御来場お待ちしております!

かなりTrombone的にはキビシイ曲もあるのでスライドが動いてくれないと演奏不能だったり…。よし、今から楽器をメンテナンスしよう。

20:00〜23:00
【アクセルブラス】
中野勇介(tp)
本間将人(sax)
五十嵐誠(tb)
上條しょう(gt)
佐藤雄大(key)
田中晋吾(b)
坂東慧(ds)

予約:2,500円
当日:3,000円
+2drinks1,200円
author:イガ(トロンボーン), category:LIVE☆リリース情報, 22:00
comments(4), trackbacks(0), pookmark
本日発売。
080615_1648~02.jpg
体調回復致しました〜イガでございます。

村田陽一さんの「Tribute to the brecker brothers」が今日発売です!忘れもしない浜松でのコンサートのLIVE録音です。前半はSOLID BRASS、後半がBIG BANDとなってましてオイラはビックバンドのほうに参加しました!

高校生の時から憧れていた村田陽一さん名義のCDに参加するなんてちょっと夢みたいです。周りの先輩方もまた憧れの方々ばかりだし、しかもRANDY BRECKERと競演…。ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……。

本番はあんまり事の重大さを気にしないように演奏に集中していました。全ての曲を演奏し終えたとき、ステージを見渡して「これは大変な事をしたんだなぁ」と思って涙が込み上げて来たことを覚えています。

というわけでオイラにとっては恐ろしくスペシャルな一枚です!
サムスカあんなにテンポ早かったのか…。

CDの写真もアップしたいけど携帯から二枚の画像をアップするのは無理なのか…。ムネン。
author:イガ(トロンボーン), category:LIVE☆リリース情報, 11:50
comments(3), trackbacks(0), pookmark
いきものがかり
Image040.jpg
いきものがかり「気まぐれロマンティック」いよいよ今日からONAIRです〜!フジテレビのドラマ「貧乏セレブと金持ちタロー」みたいな名前のドラマの主題歌です。オイラは仕事でチェックできましぇんが…。

写真はそのレコーディングメンバーです!今日たまたま一緒でした。

女の子はアユです☆若干髪が心配なのは世界のエノモトです。アユはトランペットを吹く真ん丸お腹ではない元気な女の子です。無論、魚の子でもありません。大学時代に一緒にビックバンドをやっていました。当時から大竹しのぶチックではありましたが順調に近づいているみたいですね!

エノモトはエノモトです。



今日の欠席者:中野
author:イガ(トロンボーン), category:LIVE☆リリース情報, 16:12
comments(8), trackbacks(0), pookmark
昨日発売!
 

クリックで挿入クリックで挿入


  ★NEWS "Happy Birthday"のHappy Birthday 
★水樹奈々 "Trickster"のDISCOTHEQUE 

に参加しています。水樹奈々さんの方はホーンアレンジもさせて頂きました! 
ガッツリとブラスを入れようということで5管編成(tp2 tb ts bs)でブリブリ書かせて頂けました。セクション、ソリ、テナーソロと盛りだくさんですのでその辺も楽しんで頂けたらと思います! 

この二枚、oriconのデイリーチャートでワンツーフィニッシュしてた…。 
そんなに人気があるとは勉強不足で知りませんでした…。
author:イガ(トロンボーン), category:LIVE☆リリース情報, 20:45
comments(3), trackbacks(0), pookmark